3月9日はザクの日だ!と主張したいがミクの日でもいいんじゃね?と思い始めたガノタの報告

今日はザクの日です!ミクの日は8月31日だぉと主張したい。
というわけで、今日はZEPP東京初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜 がありました。
私は、ニコ生で見てましたが、会場の熱気を見る感じだと無理してでもいけば良かったと後悔…。
たぶん、夏にありそうだから今度はいくぜ!今度は横アリだな!
というわけでキャプチャをいろいろ






VOCALOIDは疲れないからぶっ続けで歌っても問題ないんだなw
あと早着替えもはぇw




ゲストでルカとリン・レンも来てくれました。




某スレからの転載でセットリストだす

(0.Project DIVA desu. 初音ミク
1.ワールドイズマイン 初音ミク
2.えれくとりっく・えんじぇう 初音ミク
3.サウンド 初音ミク
4.恋するVOC@LOID 初音ミク
5.Dear cocoa girls 初音ミク
6.StargazeR 初音ミク
7.The secret garden 初音ミク
8.メドレー 初音ミク
 ・ミラクルペイント
 ・Innocence
 ・ハト
 ・みくみく菌にご注意!
 ・ぽっぴっぽー
 ・サヨナラグッバイ
 ・ミラクルペイント
9.ロミオとシンデレラ 初音ミク
10.Dear 初音ミク
11.教えて 魔法のLyric DANCEROID
12.ルカルカ☆ナイトフィーバー DANCEROID
13.Dear cocoa girls ゆいかおり能登有沙
14.みっくみくにしてあげる ゆいかおり能登有沙
15.メドレー2 初音ミク
 ・裏表ラバーズ
 ・パズル
 ・Voice
 ・1月6日
16.星屑ユートピア 巡音ルカ
17.ダブルラリアット 巡音ルカ
18.Just Be Friends 巡音ルカ
19.magnet ミク&ルカ
20.Alice 初音ミク
21.あなたの歌姫 初音ミク
22.moon 初音ミク
23.初音ミクの消失 初音ミク
24.炉心溶解 鏡音リン
25.ココロ 鏡音リン
26.右肩の蝶 リン・レン
27.Promise ミク&リン
28.from Y to Y 初音ミク
29.サイハテ 初音ミク
30.ストロボナイツ 初音ミク
31.SPiCa 初音ミク
(アンコール)32.合言葉 初音ミク
(アンコール)33.メルト 初音ミク

ダブルラリアットと右肩の蝶が好きだったので良かったなぁ
追記:セットリスト更新しました。
Project DIVA desuもいいなぁ