みゆきちと画伯は最高ず!の件について

去年見に行ったアニサマ2009でもっとも印象に残った大槻ケンヂと絶望少女達
がニコニコにうpされていたので、上げときます。
酒飲みながら見るとテンションが上がりまくりますなぁ!!!
みゆきち画伯最高やなぁ、普通とあいぽんカワユスなぁ
絶望先生第4期やんねぇかな…。








サクラ大戦ってそんなに人気凄かったの?
今のエヴァ以上?

何が、今のエヴァ以上?だ!!
したり顔が目に浮かぶわw!
私にとっては原点ではないが、
サターンとドリキャスを買ったのはこのためです(キリッ
どちらかといえば巴里派ですけど、2が一番オモロかった。






スッキリ!! Perfume NBBCM

あ〜ちゃんカワユスなぁ天使すなぁ