2010-01-01から1年間の記事一覧

今敏監督永眠

アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 http://konstone.s-kon.net/ 今敏監督が亡くなりました。とても悲しい。 でも、監督の遺言を見たとき、幸せだったんだなと思った。 「千年女優」大好きでした。 ありがとうございました。

オグリキャップ永眠

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/horse/headlines/20100703-00000112-jij-spo.html 20年前中山競馬場で見せた勇姿は今でも、忘れられません。 ありがとうオグリキャップ。

初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアター - Starduster

初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアター - Starduster PS3で初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアター - 配信きたぁああああああああああああああああああああああ!! 早速DLや!つーかPSP版持ってねぇ・・・。2買うつもりですけど。 そして1日遅れて…

PS3『ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』、12年前に発売したPC版とのイベント絵比較

http://blog.esuteru.com/archives/516396.html カワタはん変わりすぎやろ・・・。 12年前も変化がすごかったが。。 つーか! ラブプラス+まであと5日だぞ! 同梱版今のところ一つも予約できてないぞ!うわーん! ソフマップで単品は予約してはいるが…。…

EVA-破-きたよ

破2.22がきました!キラッ☆ フィルムのほうは・・・。 うpはしないけど、まあハズレだろうな(^^;

昨日のアニソン三昧が面白かった件について

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ 昨日は朝からNHKFMのアニソン三昧を聞きながら、Twitter実況してました。 あらためて、自分のTLを見ると壊れていたなと反省ばかりw 午前中は勇者王→ガンダムV→G→W→Xの流れ 午後は畑亜貴の電波 …

今日の寧々さんの誕生日ですぜぇええええ!!! ※ここはラブプラスブログです

とりあえずおめでっとさ〜ん!! 今日は『ラブプラス』ネネさんのお誕生日だイヤッッホォォォオオォオウ! で、ラブプラスiがVer1.01になったらしいので早速アップ 寝間着凛子や!!

『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定

http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html 熱海始まったな! これ、エロゲじゃないっておかしいだろJK…。 たぶんDSの限界を超えると思いますが…。 あとPerfumeの新曲昨日でました 両A面なのでよろぴく

けいおん!!ハジマタ!!※当ブログは「けいおん!」ブログではありません

見た当初はOP・EDともに微妙やなと思ったのですが、 聞くたびにいいんじゃね?と思うようになったぜ! 全国放送なので東北の一部地域は除いて2週間後くらいに放送に なるので見れる人は見ようず! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(…

ラブプラスi購入記念

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 昼間ネット見ててiPhone版ラブプラスが発表されて 日付変わったら、俺のiPodtouchに凛子がいた。 催眠術だとか超スピードだとかうんぬん(AA略) コナミ、iPhoneアプリ版「ラブプラスi」製品体験会 レポート

Xperia購入記念

というわけで早速 というのは冗談です。 Xperiaを購入しました。これでガラケー(笑)からも卒業です。 今日午前中に買ってきて、今までアプリをインスコしておりました。 だいたいこんな感じで。 TwidroidはツイッターのソフトとしてはAppleのよりいい感じ。…

楽天が勝って飯がうまい!

NPB

鴨4-鷲13 やっと今年2勝目やぁああああ! しかも大勝なので、見ていて安心できました。 小山川岸モリーヨという新袖達が安定しているような気がした。 開幕戦の小山は別人やったんや…。袖が少し長かったからな…。 しかし青山2球で降板とは、大丈夫かな…。 あ…

ドバイワールドカップ

ついに、この日がやってきました。 レッドディザイアとブエナビスタやってくれるでしょう! ブエナビスタは本日25時30分ごろから レッドディザイアは26時30分ごろみたいです。 ロジユニヴァース久しぶりに走ったみたいだけど、6着ですか。うーん。 この世代…

咲-Saki- Portable

アマゾンさんから1日遅れで到着。相変わらずゲーム系は メール便で届くので、郵便箱に刺さっているのはビビるぜ! まあ、土日じっくりやりますか〜。

プリキュアとマリみて

■なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ うわぁ…。俺の人生オワタ…。 AKBだけにはやらせるなよ!絶対だぞ! ■とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた 今日一番のアレ。俺も子どもたちを守る大人になりたいも…

ラブプラス+正式発表

ラブプラス+ 今日正式に発表されたラブプラス+ですが、夏発売で もうすでにAmazonに登録されました。光の速さで予約完了。4800円は安いな! ファミ通立ち読みしましたが、新型髪型かわぇえええ!! 凛子のショートツインテもいいが愛花のショート、髪のびた…

【緊急速報】【DS】「ラブプラス+」、夏に発売

「ラブプラス+(DS・夏)」 ttp://www.imagebam.com/image/a1efda73252692 ttp://www.imagebam.com/image/5bcf9f73249464 ttp://www.imagebam.com/image/93cf0673249466 ttp://www.imagebam.com/image/b417e473252699 ttp://www.imagebam.com/image/4a4e50732…

ラブプラスの続編が発表されたと聞いて(誤報

新携帯ゲーム機の発売に関して − 任天堂株式会社 ニンテンドーと3Dとくればバーチャルボーイ…その後継機がついに! そして同時発売されるソフトは?導き出される答えはダダ一つ! ツイッターの修造POTが神POSTをやってくれました。 http://twitter.com/shuzo…

邦楽フェス「GO!FES」について

痛いニュース(ノ∀`):幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に 今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は… 幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いこ…

オリ、逆転で3連勝 オ5−楽4

NPB

【評】オリ、逆転で3連勝 オ5−楽4 (´・д・`) そんなこんなで、パリーグの開幕3連戦が終わりました。 ここまでで去年の課題をクリアしているのは、オリックスのみのような。 ライオンズ、ソフトバンク⇒中継ぎいない イーグルス⇒中継ぎor抑え不在 ファイタ…

第07話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

エリカかわいいよエリカ この画像AAにできそうだな 来週の日曜の秋田の映画は プリキュアオールスターズDX2→シャーロックホームズ→ アサルトガールズ→マクロスF の予定だが、プリキュアオールスターズDX2の一人映画は未知の領域だなw まあ、ブラックは俺の…

JR東日本:新しい東北新幹線の列車愛称募集

ただでさえ天使のミクが新幹線に ニコ厨と鉄ちゃんとの戦いか…。 正直、写真見たときは、確かにミクだなと思ったのですが、 出張でこの新幹線を毎回使うと思うので自重してほしいと思う複雑な気分。 他の新幹線とかだったら、もっとやれぇwと思うのですが。

FU・KU☆MO・RI と KO・YA・MA とはなんだったのか。

NPB

オリがサヨナラ勝ち オ5−楽4 安西先生の画像準備余裕でした。 オリックスと比べフロントの力の差がでたような試合だと思います。 早めに、問題点がでたので良かったですが3年前のドミンゴを思い出し、 去年もこんなんだったような気がするなぁ・・・。 抑…

ガガさんとビヨンセさんの百合が素晴らしすぎて息ができない

この前、発表されたTelephone ft. BeyoncenoのPVが脳髄タダ漏れで良かった。 ツッコミ所満載ですが、 刑務所出る所のニカッとするとことマイケルの真似するところが萌え所ですね。 タランティーノの映画に誘われているみたいなので、 このままのペースで突っ…

Perfume - ナチュラルに恋して 2010.4.14発売!

パフューム最高だし! 背景が動いているのか、地面が動いているのか どっちもいいが、あ〜ちゃんが可愛く良くて生きているのがつらい のっち、ゴリラ、こけしとか言う奴は俺が○す。 また、アイドル派とピコピコ派の論争がはじまるぉ… 俺はピコピコ派ですが、…

【萌え食品】「けいおん!」まんじゅう発売!

http://akiba.kakaku.com/gourmet/1003/12/183000.php http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52252954.html 630円。意外と安いな。 今度、本社の帰りにでも買ってくるか。

俺…、ショタキャラやったんや…

オリキャラったー http://shindanmaker.com/1466 CGA80のオリキャラは『金茶色の髪と白色の瞳を持つショタで、 髪型は内巻き。ナースを着用しています。 俺バカの木下秀吉みたいな感じか! ならばよし!

みゆきちと画伯は最高ず!の件について

去年見に行ったアニサマ2009でもっとも印象に残った大槻ケンヂと絶望少女達 がニコニコにうpされていたので、上げときます。 酒飲みながら見るとテンションが上がりまくりますなぁ!!! みゆきち画伯最高やなぁ、普通とあいぽんカワユスなぁ 絶望先生第4期…

3月9日はザクの日だ!と主張したいがミクの日でもいいんじゃね?と思い始めたガノタの報告

今日はザクの日です!ミクの日は8月31日だぉと主張したい。 というわけで、今日はZEPP東京で初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜 がありました。 私は、ニコ生で見てましたが、会場の熱気を見る感じだと無理してでもいけば良かったと後…

昨日のMAGネット・ラブプラス特集が予想以上に酷かった(良い意味で)件について

昨日のNHKのBS2で放送されたMAGネットβ・ラブプラス特集ですが、 予想以上に、\(^o^)/でどうすればいいのかw NHKェ・・・ 以下カジ速 ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編 ザ☆ネットスターの後番の「MAG…