2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のクマ

http://b.hatena.ne.jp/CGA/20090222 帰ってきました。 アキカンは今期NO1だな!/ポリゴン好きにはたまらんドリームクラブ。キャバクラは金があるやつが勝ちです

本日のブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/CGA/20090211 さくらたんのブルーレイ楽しみやのう/

明日は郡山

明日は、郡山です。 先週のようなデキモノ地獄はなくなり、安心して出張できます。

17歳教

井上喜久子さん17歳と10000日おめでとうございます!!!!! http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-kikuko.html 今日はこれだけでいい(*゚∀゚)

昨日のブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/CGA/20090208 ・フェリーの行方不明の件はなるほどと思った。なんかの推理小説とかにもいけそうですな ・知育に関しては、何年前から同じこといってるんだと言った感じです。 ・勉強会に否定的な上司には効果てきめんです

ラーメン

うまいラーメン屋はどこに引越しても探しまくりです。 まだまだうまいラーメン屋は見つからぬ

パワーデポ弘前へ

今日は暇だったので弘前へ つーか、大館には何もありません。 このままではツタヤとイオンを往復する毎日です(´Д`;)といっても弘前も何もありませんが(ノД`) 学生時代通ったパワーデポも散々の状態です。 全盛期の半分のスペースで商売しているしなぁ〜。 ま…

ML115G5が早速壊れたよ

いいことは続かんもんで、買って一カ月弱のML115G5が電源オンしても BIOSが起動しなくなりました。 しかたねぇもう一台買うか!(ぉ Amazonさんで50%引きだったチャイナさんを査収。 うむ。いい出来だ。なんでこれが50%なんでしょうかね?

デキモノ闘病日誌6

うぉおおお!!!!!俺は帰ってきたぞ!!!!!! 今日も病院に行きまして、老廃物全部取り穴にカーゼを突っ込まれました(*‘ω‘*) だいぶ回復してきまして、後は傷が塞ぐのみとなりもうした! 食欲もアップしてきていい感じです。勢いよく新しいテレビ台も…

デキモノ闘病日誌5

今日の医者は麻酔打ってもらったGJ! しかし、新たな問題が・・・。 切ってみたらさらに、下のほうに何個も腫瘍が!!!!! GYAAA!!!!!!!!!! もう死ぬかもしれんね・・・。 まあ明日から郡山に出張なのがつらいお・・・ カーゼと5cm四方…

デキモノ闘病日誌4

なんか、注射あとから変な液体がだらだらでてくるんですけど〜 もう、処女の破瓜のようです(´・ω・`) 明日は病院なので、ある程度は直してきたいです