2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のへうげもの

引越しと療養で今週のモーニング見てなかったのですが、 へうげものSUGEEEEEEEEEEEE!!!!! まさか、利休無双が見られるとは! 介錯人がゲヒ殿つーのも痺れましたわ。 こういう、最近影が薄かった主人公が颯爽と現れるのは 自分的には堪らないのですよ織田信長…

引越し後のPC環境

デキモノと格闘してPC環境は整えました。 Bフレッツも引きましたし、とりあえず引きこもる環境はできたようです。 目標は、会社以外は外に出ない! 温泉も当分入れないのはつらいのう

腰痛改めデキモノ闘病3

えー、でかい病院の皮膚科に行ってきまして ニキビの超でかいものと診断されました。 お元気でしょうか?このまま切開すると、日常生活に支障がでるので 何回か注射で老廃物を抜いて、小さくなったら切開するそうです。 今日は注射3本で抜かれて15ccほど抜…

腰痛2

転勤先で整形外科に行って、腰見てもらいました。 そしたらなんと、粉腫瘍らしく外科じゃねぇ!と言われました。 なんてこった。明日皮膚科に行ってきます。 たしかに、しこりがあるので、腰痛ぽくないなぁと思ったわけです。 切開して除去します。手術こえ…

ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き」 アニメファンの17歳素顔

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090126mog00m200042000c.html 日本はじまった。

腰痛

転勤するんで心機一転でここも変えていきますかね。 さらば郡山! しかし、腰がイテェ。 あっちいたら水抜いてもらかね。目標は腰痛を治す