昨日のMAGネット・ラブプラス特集が予想以上に酷かった(良い意味で)件について

昨日のNHKのBS2で放送されたMAGネットβ・ラブプラス特集ですが、
予想以上に、\(^o^)/でどうすればいいのかw NHKェ・・・


以下カジ速
ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編
ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編


・著名人3名の対談で彼女が全員、凛子!凛子フィーバーww
・杉Jww トゥナイトから久しぶりに見たw
・初期の愛花かわかわ。初期凛子ビッチw。初期寧々さん奥様w
・恋愛ゲームの名作10選でプリメ、卒業、東鳩の名前がNHKで見ることになるとは…。
 胸が熱くなるな・・・ 11選あるwwww




というわけでβ版から飛ばしてくれたので4月から楽しみの番組なりました
週一でやっていくみたいなので、日曜の深夜は熱くなるな!
ぜひとも今後は、咲-saki-特集かけいおん特集をお願い致したい所存です。
今後の日程はこんな感じで
4/4(日) 4/9(金) 「涼宮ハルヒ」〜大ヒットの方程式を覆したアニメ〜
4/11(日) 4/16(金) 「マンガ大賞」〜いま一番おもしろいマンガは何だ?〜(仮)
4/18(日) 4/23(金) ボーカロイド初音ミク」〜ネット発の国民的歌手〜
4/25(日) 4/30(金) 「機動戦士ガンダムUC」〜成熟したファンとアニメの未来〜