昨日は池田ぁ!の誕生日でした。

忘れていたわけじゃないぞ!池田ぁ!

本日スイスに負けて、準決勝進出が微妙になった、カーリング女子日本代表のみなさんですが、
池田ぁ!は0点から這い上がった女子ですぞ!まだまだ、こんなもん希望があるだけマシですわ。
今こそ、華菜ちゃんのそろまぜ根性でずうずうしく、準決勝に進んでもらいたいです。
がんばれチーム青森

女子フィギュアにド迫力Gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出す
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51360028.html

おっぱい!きなすったぁああああああ!!!!!!
明日からの女子フィギュアはTVにかじりつきです。
早く仕事を終わらそう。
グルジア代表エレーネ・ゲデバニシビリですぜ!覚えておきましょう。

逆転勝利の雄叫びを上げる本橋真理の後ろから鋭い殺気を浴びせるロシア選手
http://alfalfalfa.com/archives/386751.html

ロシア代表のプリビブコワちゃんとシドロワちゃんは覚えた!コーチこぇえよ
しかし、カーリングの美人率はすげぇーですわ。今日のスイスのメガネっこも良かったしのう
とりあえず、日本代表駄目でもイギリスが突破してくれんかのう・・・。