PSNでガンダムユニコーンを見る

マリーダかわいいよマリーダ
クシャトリアでかかっこいいよクシャトリア
あまり話すとネタばれになりますが、
ZZガンダム世代にはたまらんマリーダ嬢です。


現在PSNで絶賛配信中なのでアカウントもっている人は、PS3PSPで見るべし
http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/uc/index.html
ちなみにHD画質で1,000円、SD画質で700円となっており、再生後72時間は見られるです。


主題歌は栗山千明様が歌っておるので、明日のいいとも!ゲストの出演を見た後
買いにいくとよいよい。
流星のナミダ(初回生産限定盤)

流星のナミダ(初回生産限定盤)


「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版)
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20100221/p1

悠木碧をゆうきみどりと読んでいた俺は万死に値する
あいなまさん(豊崎愛生)はあいなまさんでいいんじゃねーか
チト望ものな!

PS3ニーア レプリカント』のカイネがどうみても「ち○ぽ」と言っている件
http://jin115.com/archives/51638369.html

ち○ぽと聞いてトンできました!
これいいのかスクエニ・・・。
当サイトは男の娘、ふたなりも積極的に紹介する萌豚ブログでもあります。