咲-Saki-杯@天鳳

今、現在絶賛開催中の咲-Saki-杯@天鳳ですが、
もうだめぽ。1000〜2000位くらいをうろうろしてるじぇ。
1位で+255のやつがいるらしいですが、どんな化けもんだ…。
まあ、槍槓と三槓子上がったからもういいですかね。
証拠は明日の日記でも

ハピマテ」「創聖のアクエリオンRASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ

星間飛行」LIVE IN SWEDEN - RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ

君をのせて&オネアミスの翼 LIVE IN SWEDEN - RASMUS FABER



RASMUS FABER 『SO FAR 3』RELEASE JAPAN TOUR 2010★
4月2日福岡公演を皮切りに、全国11ヶ所リリースDJツアーが決定!みんな行こうず!
福岡、熊本、豊科、長野、新潟、名古屋、盛岡、松山、東京、大阪、札幌

うはぁ!これアクエリオンが良すぎ。こりゃ盛岡でライブやるし、行くしかねぇ!



「美人すぎる書道家涼風花…実はレースクイーン江田めぐみだった
http://yol3.blog16.fc2.com/blog-entry-30.html
……が、実は涼風花の正体は、レースクイーンや撮影会モデルとして活動している江田めぐみ(24)だということが発覚した。
なので正確には、「美人すぎる書道家」ではなく、「書道の上手なC級タレント」である。

ブーーーーー(AA略
おとといネタにした記事で
真偽は定かではありませんが、80%間違いないでしょう。
芸能界って怖いぉ
ちなみに、去年のスーパーGTで撮ってました。確かに巨乳でかわいかったぜ

右の方ね