PT2がきたなう


1月下旬に注文して3月〜5月到着予定だったのに
三月兎から前触れもなくきてびびったぜ…。
しかし、美しい基盤。
カードリーダーとか分配器とかはアマゾンさんに注文したので
実稼動は明日以降かね…。
「アニソン・スペシャル2(完全版)」
には間に合わしていきたい。

立体かくし絵 アッタコレダ
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/index.html

次回作のどき魔女ラブプラスに採用決定ですか

【速報】ついにロマサガ2が移植決定!!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51443096.html

そぉーーーい。バーチャルコンソールですけど!
バグはそのまんまなんだろうな!

いつから オタク=陰湿でキモい から オタク=自分を貫いてカッコイイ みたいになったのかhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51490098.html
2 画板(愛知県)2010/02/23(火) 01:18:34.15 id:ATp2AJvB

なってねーよ



3 鉋(茨城県)2010/02/23(火) 01:18:54.80 id:MwVMt++T

なってねーよ



5 ろう石(埼玉県)2010/02/23(火) 01:19:13.97 id:DF0Y/BS1

なってねーよ



6 泡立て器(東海)2010/02/23(火) 01:19:18.07 id:GcwLgbue

なってねーよ

連携が良くて鼻水ふいた。
しかし、ライト層が増えているのは間違いないな。
この前、エヴァナウシカの共通点について
巨人兵の所、庵野監督が描いたところなんだぜ!
と飲み屋で披露したら食いついてきたしな!
昔は、引かれていたけど。いい時代になったもんだ。




というわけで、PT2用にATOMで自作するか