バンクーバー五輪カーリング英国代表に天使がいた件について

エバミュアヘッド嬢(19


ミュアヘッドさんにカーリング場の氷の上に仰向けの全裸で縛られて
「イージィイイイ!!!!」と言われながらストーンで頭をかち割られたい。


第8エンドの最終ショットはマジで鳥肌立ちましたわ。


関連URL
可愛すぎる英のミュアちゃん
【カーリング】エバ・ミューアヘッド(Eve Muirhead)の写真、画像集



四半世紀ぶりにナウシカ見たおっさんの感想
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100220/1266592634


ナウシカおっぱいすごい大きい。脱いだらけっこうすごい。しかも谷間まで見せる。ナウシカすごい。処女懐胎して母乳出る。

大学時代に漫画版読んで印象変わりましたけど。
ナウシカのおっぱいは至高。

けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4726.html


24 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 22:18:05 id:Rmph/sBK
秋田と福井が終了みたいだな
後は全部か?宮崎は大丈夫っぽいし

秋田にはTBSはないんです!(きりっ
BSか青森から電波奪って見ます・・・。

まいん「話しかけないでもらえますか」
http://2r.ldblog.jp/archives/2622680.html

まいんちゃんにオホーツクの海に放りだされて唇紫にしてガタガタしているのを、
糞虫を見るように見られて沈んでいきたい