GOOD SMILERACING with COX

http://supergt.goodsmileracing.com/


今年も初音ミク痛車SUPERGTに出場するわけですが、
2010年個人スポンサー募集開始が発表されたようです。
http://supergt.goodsmileracing.com/p-sponsor.html


ワンフェスで見たときは、ポルシェかぁと思ったのですが、
ここでビッグニュースが
http://ameblo.jp/stgt/entry-10460499789.html
なんと、シリーズ途中で世界で21台しかない2010 年モデル911GT3Rになるそうです。
http://supergt.goodsmileracing.com/team-20100215.html


これは勝てるでぇ!
ミクポルシェがトップチェッカー取ったら鼻血でるな!
ぜひ、菅生から頼みますぜ!

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版
http://www.lawson.co.jp/eva/index03.html

エヴァ一番くじ、02/13からやってますお近くのローソンで
2回くらいやってくるか。
ちなみにマクロスF第2弾の一番くじは3月予定となっていますぜ
http://www.1kuji.com/ma2

「アニソン・スペシャル2(完全版)」総合での再放送決定!!!
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/36002.html

わくわくがすご過ぎて吐きそう。
マジで自宅サイリウムやるか!twitter実況をしながらな!




明日は秋田市で講習なのでもうねゆ