ナガモンメモ帳とフィルム


東京行ったときにみてきた映画「涼宮ハルヒの消失
初日だったんで、メモ帳をゲットしましたが、
パンフ以外物販何も買えなかったよ・・・( ´Д⊂ヽ
マクロスFみたいに地方興行あるときに買いますかね。タンプラー台紙欲しいぉ


内容は、非常に良いので、ぜひ見たほうがよい。
ここ最近、アニメ映画にはずれないなぁ。
どこがババ引くか楽しみです(笑)

池澤春菜さんの本日の夕食が判明!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52200996.html
66 名前: 乳鉢(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 22:42:33.55 id:TY3f8Fu+


池澤と花澤名前似すぎなんだよ。




パッと見どっちがどっちかわからなくて


この前恥かいたぞ〇ね


126 名前: 梁(大阪府)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:49:47.20 id:Ok1lAlpW


池澤って代表作なんだよ


絶対誰も知らないだろ

池澤春菜を知らんゆとりどもは地獄に落ちるべき

■今週発売の週刊新潮釘宮理恵を「ツンデレの女王」と紹介していた
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20100210/Shincyo_kugyuuuuuuuuuu
台湾で大人気「ツンデレの女王」という「釘宮理恵」は何者か

今日見た、れでぃ×ばとの薫を見てくぎゅはぱねぇと思った

■【コラム・ネタ・お知らせ】 岩手の裸祭り(蘇民祭)に行ってきたよ!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50988510.html

TECHGIANの編集が我が故郷の祭に参加したようなので・・・
途中で告知はやめろw




というわけで声優ネタから蘇民祭まで広く扱うブログであります