ルイーダの酒場へ行ってきたよ

2/6〜2/7に東京に行ってきまして、2/6の夜にルイーダの酒場に行ってきました。
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html
そもそもルイーダの酒場ってなんだっけ?という人はドラクエをやれw
とは言ってもツレはドラクエ3までしかやっておらず、CGAも5までしかやってないっすw




ルイーダの酒場は先月の1/28に開店したばかりの、ショットバーでして
場所は六本木、夜の23:00までやっています。
現在は、できたばかりで大繁盛らしく、整理券制になっております
整理券は午前10:00〜配布ですが、自分が行った時は21:30〜の部しかなく、しかも最後の方でした。
(各部は75分 定員25〜30人まで)





まあ、そんなわけでツレと腹をすかして行ってきました。
正直、料理はたいしたことないんだろうな〜と思ったのですが…





まず、ビールとミミックの舌のスモーク仕立て 650G」 うむ普通にうまい





次にばくだんいわの火の玉コロッケ 700G」
コロッケの皮のかわりにナッツで包んでいます。辛うまで結構量がありました。



次に本日のメインディッシュギガンテスのこんぼう 850G」
お弟子さんによると、HPが結構高いらしいw
ボリューム多すぎて、お腹一杯になったぜ!



さらに飯ものは「ハッサン&ライアンのにぎりめし〜ホイミンとともに〜 600G」
これもボリュームあって2品頼まなくて良かったぜ…。



飲み物追加で「セクシービーム 800G」 
なんかのカシスオレンジのワイン割りか?



さいごにスライム













ぎゃあああああああああ


今回は、他にもまだあるけど、お腹一杯になってこれでストップ
正直あなどっていた分、普通においしく量もありました。


ここまではただの居酒屋じゃねーかと思われますが、
給仕のルイーダのお弟子さんがたまに相手してくれます。
写真撮影も気軽にお願いできるので、バンバンお願いしましょう!
ちなみにお弟子さん1の滑川さん。ちっこくてかわいかったぜ…。



現在はお弟子さんは7人いるらしく、1名のシフト制らしいです。
店長のルイーダさんとルッカを含めて併せて9名。全員にあえるかどうか
ルイーダさんとルッカは旅にでているらしくたまにしか帰ってこないらしい…。
現在のところ開店イベントの時だけしかきてないそうです)


現在はレベル1でこれからどんどん発展していく予定らしいので、
早くレベル2になれるよう、どんどん盛り上げていってほしいです。
私も、東京に行ったとき、また行ってみたいぜ。弟子達をコンプするためにな!w
以下店内写真集







涼宮ハルヒの消失 感想とワンフェス2010冬関係は明日以降で