DSiLLのクリアジャケット購入

そういうわけで近々痛DSにしてやろうと画策

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

サッカー見てたらあずにゃんの争奪戦争に負ける・・・。

NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2126093428402028801

けしからん!けしからん!
たまにはエロいネタを

とある科学の超電磁砲(レールガン) 人気投票 結果発表
http://harusuki.net/ninki_Railgun_result.html

黒子が一番じゃねぇ何かが間違っている

超電磁砲の黒子役・新井里美さんに編集部で踏まれてみた!
http://ascii.jp/elem/000/000/494/494327/

この記者はわかっている 新井さんは最高だよな!

■エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」
http://jin115.com/archives/51630287.html

エロがないエロゲなんて、






そしてバンナム終了
バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2520366.html




ちなみにここはけいおん!ブログではありません。