コネタ集

■「週休3日」より「無給労働」の禁止と「有給休暇」の完全取得を
http://d.hatena.ne.jp/keito44/20100130/1264841880

かつて「車が売れない」と嘆いたトヨタ自動車に対し「当たり前だろ、下請けや従業員から搾り取った利益で儲けているんだから」と反論が飛んでくるのと本質的には変わらないのだ。

車を買って欲しかったら、車を買えるだけの給料を出せ、ということであり、余暇に消費して欲しかったら、時間とお金を出せ、ということなのだ

そのとおりすぎで泣けた。
そして、部下やパートに有給休暇の完全所得を達成させた上司は評価される社会になるべき

Perfume「GAME」が遂にiTMSで配信を開始・・・これは正規盤なのか?それとも海賊盤なのか?
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20100131/p2

続報待ち

■実録、Homeアイマスライブ! 統率の取れたチームのライブ会場の様子
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2484655.html

ひさしぶりに腹抱えて笑いながら参加させてもらった。
ミクのゲリラライブ的なライブも良かったが、これもいいね。
アイテムのサイリウム一杯ありすぎだぜ・・・。








佐川からfigmaの唯ちゃんこねーぞ!