イメージモンスターきたよ EOS7D購入


EOS30Dを下取りにして、
10月2日に発売したばかりのEOS7Dを購入。


なにが違うんだよ感じですが、スペック厨には歓喜な内容な訳で。



http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090901_312210.html

自分がすげ!!と思ったのがファインダーとAF関連でしょうか
ファインダーは視野率100%と倍率1倍はすごい見やすい。
ピントの山が掴みやすいです。


AFも19点あり、しかもゾーンAFとAF関連の機能が満載です。
機械的には、文句なしですな!

あとは撮りまくって、自分の腕をあげていくのみです。

画質と高感度は好みがあるんで、そのうちにでも
でもまあ 30Dよりはいいなぁと思いますよ