サマーウォーズ見てきた。


時かけに続く細田監督の期待の劇場版アニメ!


以下適度な箇条書きネタバレ















・アニメの舞台は長野が多くてずるいぜ!(咲しかりおねてぃしかり)
・仮想世界OZの描写はありきたりでいまいちかも…
・仮想世界と現実世界のリンクは考えるな感じろといことか
・これ!デジモンアドベンチャーだぁ!(笑)
・夏希ちゃんはデレるとかわいいな (ツンデレというわけではない)
・こいこいやりたくなってきた
・佳主馬!こいつ男の娘だぁ!
・佳主馬きゅん、こんなかわいいこが女の子のわけがない
芸能人声優ばっかりだけど、かなり良かった。気にならない
・やっぱ音響監督の力って偉大だな。
・主人公影薄いな。やっぱ佳主馬きゅんがヒロインか
・登場人物多すぎてパンフ見ないとわからん。
NHK朝ドラみたいな感じで
・アピール層がわからんので、もっと宣伝に金かけないと…。
・まあ、とにかく佳主馬きゅんは秋月涼に続く今年最大のショタキャラということで(ぉ