買っとけ! Blu-ray 第258回:[BD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 伝説の「水着に白衣」は追加されたのか!?なんかもう前のDVD版と別物です

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/buy/20090602_212186.html
買う買う言って買ってねぇよ。
まあ週末あたりツタヤで買ってこようかね


>また、追加シーンで忘れてはならないのが赤木リツコ
>テレビ版は濡れた水着の上に白衣という意味不明の格好で初登場して「すげえ、さすが女博士だ」と全国の視聴者男子の度肝を抜いたリツコ様。
>1.01では普通の服で初登場して「単なる博士じゃん」>とガッカリしたものだが、今回の1.11では潜水服を脱いで水着へというテレビ版に近い流れで初登場。
>「おお!! 伝説の白衣水着が来るか!!」と身を乗り出したが、次の登場シーンでは普通の服で登場。着替えるの早くないっすか。

今度やる金曜ロードショーで期待 もちろん全裸で白衣待機で